サンシャイン水族館挙式記念すべき第一号のお客様!

本当に本当に最高の一日をありがとうございました♪まず水族館に入った瞬間から貸切で、全ての魚たちも私たちだけのもの。そんな会場をプロデュースして下さり、ゲスト全員が「感動しちゃった!」「すごく楽しかった!」「経験したことが無い。素晴らしい挙式だね!」といつもはおっかない顔の部長までもがくしゃくしゃの笑顔を見せてくれました。(中略)会場のお花は何と言ったらよいかわからないくらい最高のボリューム、花材の新鮮さ。宝石箱のような溢れるほど盛り盛りのお花♪私の手元には大好きなアンティークな色の、香りが最高に良いバラで作って下さったブーケ!(ピンクのラウンドブーケ)変わったパープルのドレスに悩んだカラーのブーケ(※クラッチブーケ)ものすごく合っていて大源さんの言うとおりでした。こんなにお花に関してうるさい人はいなかったでしょう。本当にごめんなさい。どうしてもお花は好きで好きで、色や種類にこだわる頑固者でして。(中略)こんなに最高の演出を、これから結婚する方々へ伝えてみたくなりました。水族館最高です!もう一回やりたくて毎日夢に出てきます。

担当プランナーからのメッセージ

ご自身でもフラワーアレンジメントのお仕事をされていらっしゃったご新婦様。お花は特にこだわっていらっしゃいましたが、こんなに喜んで頂けて装花を担当させていただいたスタッフも大変喜んでおります。当日私も会場で、ゲストの方から「本当に楽しい結婚式だったわ!」と直接お声をかけて頂き、新郎新婦様のみでなく、ゲストの皆様にも本当に楽しんで頂けたと実感でき、とても嬉しかったです。結婚記念日には是非水族館へ遊びにいらして下さいね♪本当に素敵なお二人でした。末永くお幸せに?

PageTop