私たちの思い描いていた以上のすてきな結婚披露宴を挙げることが叶いました!

担当して頂いたプランナーの大森さんを始め、周りで支えてくださったスタッフの方々全員のお力もあり、私たちの思い描いていた以上の素敵な結婚披露宴を挙げることが叶いました。
夜景が見える会場で華やかな式を挙げたいと考えていた時に大森さんと出逢い、ナイトウエディングやエレクトーンの生演奏・バルーンスパークやルミファンタジア・デザートブッフェの提案を頂きました。
エレクトーンの生演奏はゲストが涙を流し感動してくれ、バルーンスパークとルミファンタジアの演出は会場が一体となって楽しめました。デザートブッフェでは美味しいスイーツを食べながら夜景を楽しむことが叶い、ゲスト同士の会話も弾み、皆がとても喜んでくれました。
打ち合わせは思っていた以上に大変でしたが、大森さんの明るさに何度も助けられ、無事に結婚披露宴を迎えることができ本当に感謝しています。皆の幸せな笑顔が詰まった写真やDVDは私たちの大切な宝物となり、結婚披露宴を挙げて本当に良かったと心から思っています。
大森さん、ブライダルCHIAKIの皆さん、天空の庭のスタッフの皆さん、幸せな時間を本当にありがとうございました。

担当プランナーからのメッセージ

ご新婦様のコメントでもありますが、演出が盛りだくさんでとても華やかなご披露宴となり、当日はわたくしも一緒に楽しませていただきました。お仕事をされながらのご準備で大変なことも沢山あった事と思いますが、本当に明るくパワフルなご新婦様で、いつも私がお打合せでお会いする度にパワーを頂いていました。そしてとても仲良しなお2人で羨ましくもあり・・・。いつまでもそのままのお2人でいて下さいね。ありがとうございました。

PageTop