お料理・雰囲気・演出に、全員が楽しめた式に大満足です!

『アットホームな雰囲気だけど、カジュアル過ぎず、挙式と披露宴はしっかり挙げたい』という、私たちが理想としていた思い通りの結婚式がそのまま現実になりました。
会場を探し始めた時、天井が高く大きな窓で、光がたくさん入る開放的なベニーレさんに入った瞬間、2人で『ここだ!!』とすぐ決めちゃいました(笑)挙式も外のテラスで挙げられ、友人たちが盛り上げてくれました。
それから、手作りや持ち込み出来ることは自分たちでやりたかったので、ベニーレさんでは全て持ち込み料がないというのも、私たちにとって魅力の一つでした♪自由に自分たちのやりたいことを取り入れ、オリジナルの結婚式をサポートしてくださったプランナーさんにも感謝です。
式を終えた後、自分たちはもちろん、家族や友人にも『今までに出た式で一番印象に残って素敵な式だった』『お洒落な雰囲気で料理がおいしかった』とみんな感動して言ってきてくれました。
私たちを含め、全員が楽しめた式に大満足です!!

担当プランナーからのメッセージ

とても明るいお2人で、お打合せから当日まで本当に楽しく進めさせて頂きました。ご披露宴の再入場ではご新郎様がビールサーバーを背負って各テーブルへビールをサーブし、とても盛り上がりました。かと思えば披露宴終盤ではご新郎様も号泣。お二人の人柄がとてもよく表れた、本当に温かくて楽しいご披露宴でした。

PageTop